Kの日記🥁

ツイッターに書くには長過ぎることをつらつらと書きます。

深夜2時前

こんばんはッッ

昔から早寝早起きで名を馳せていたくらいだったんですが、最近は夜更かしが多くなったなあ、早くは起きるんだけどね。きっとライブハウスでバイトをし始めて帰る時間が遅くなったのも夜更かしへの道の一つになってたわけだ。

 

話がグッっと変わりますが電子ピアノを買ったんですよ!!ピアノもできるようになりたいなあとか思って!!そんで届いてみたらまあでかいのなんのって!!運べたもんじゃねえ、!という感じでヒソヒソとピアノを練習してるんだけどまあ難しいですね、、。こればかりは継続的に練習し続けるしかないなという感じ。

結局買ったのも何かに繋がるかな、と思って買ってるんですけど、それよりは息抜きというかご褒美的な感覚で買いました。自分への!

やっぱドラムを一人になってからも続けてるけど継続するのは意外と根気が必要で、目標がないとどうしても僕は続かなくなってしまうんです。ゴールのない持久走みたいな、、だけどいつゴールが、道が見えてもいいように準備だけは怠らないようにしてる!!つもり!!です!ね!!