Kの日記🥁

ツイッターに書くには長過ぎることをつらつらと書きます。

はじまり

こんばんはドラムのけーと申します。

 

ブログなんか書いたこともあんまないし、読みづらいとこ沢山あるかもしれないけどそこはまあ書いていくうちに慣れていくから許してくだせえ、!

 

まず最初になんで突然ブログを始めようとしたのかについて軽く話しますとですね

 

まあTwitterが思ったより思ったことをつぶやけない、あと長くなりすぎそうだなあとか、やっぱいいねとリツイートって機能がある以上ちょっとつぶやくことに対して躊躇ってしまう自分がだいぶ前からいてね

 

ブログならみたい人だけみるだろうし、完全に自分の言いたいけどTwitterじゃ言いづらいこととかをこっちで書けたらなと思ってつくりました

 

これからちょこちょこ更新するので気になったらみてね

 

🤤💤

f:id:drum_kkkkkk:20181205003900j:image