Kの日記🥁

ツイッターに書くには長過ぎることをつらつらと書きます。

質問箱

こんばんは!

昨日Twitterみてたらなんかみんな質問箱やってるから俺もやろ!!と思って思いつきで久々にやってみたんだけどきた質問が一つで切ない気持ちと、でもこの一つの質問に全てが込められてる気がしたんですよ。

f:id:drum_kkkkkk:20181214203238j:image

じゃん!

「またバンド組みたいと思いますか?」

という、、笑

送ってくれた人ありがとう。凄い良い質問。

改めて考えさせられました、俺は何したいんだろうって。

結論から言うと組みたいです。組みたいと組むはまた別なのですがまたバンドやりたいって思います。ライブハウスでバイトしてるのもあるけどやっぱライブ観てるといいないいないいなあああってなります。

組みたい気持ちは山々なのですがやはり僕自身Ms.takeしかバンド組んだことないのでそれが解散になってしまって、やっぱ次に組むバンドを組む時にどう組んでいいかも分からないし、そう簡単にことが進むわけもなく今の今までバンドは組めずにきました。この人達と一緒に音楽をしたい、バンドしたいって人達と出会えたらバンドをまたやるかもしれません。出会えなかったらやらないかもしれない。それは本当分からないです。一応自分から色々動いてるつもりではいます。またステージに戻る時がきたらその時は是非観に来てください!

なげえよ!!って突っ込みたくなるくらい長いですが許してください。これでも割愛してます。全てを捧げたいと思えるバンドとまた出会う日を願ってます🤤