Kの日記🥁

ツイッターに書くには長過ぎることをつらつらと書きます。

叩いてみた動画とか

 

こんばんは🌇最近暑くなったり寒くなったり季節あんま関係なく気温が動きますね🤔

季節の変わり目昔から体調崩すタイプなので最近毎日葛根湯飲んで予防してます、なんか逆に体壊しそうだけど、、。

 

本題というかなんというか、、うん。

最近叩いてみたとか載せてるんですね。正確にいうとMs.takeが解散、活休するって決まってからなんだかんだ今までずっと載せてます。不定期ではあるけど。Twitterに載せないでYouTubeだけとかに載せたりもしてて。

そもそも始めたきっかけも自分の中で一番に考えてきたMs.takeがなくなるってなった時に自分は何を出来るんだろう、なにがしたいんだろうと考え始めたのがきっかけです。1人のドラマーになった時に自分には何もないなぁって思ってしまったんです。1人じゃ何もできない。それが嫌でとりあえずライブは出来なくなるけど自分がドラマーとしてネットで発信できるのは叩いてみた動画だけだなあ、やってみようと思って。

だけど1人になった途端いいねやらリツイートやらは中々伸びずらくなったんです。まあ当然といえば当然で。他にもいろんな要因があるのも分かるんですけどね。例えば曲のチョイスとかね。

でも、これじゃまるで僕が1人になったら減ったようにみえるじゃないですか、そうじゃないとしても僕はそう思ってしまった。

 

別に数が全てではないし、そこに露骨にこだわってるわけではないけど純粋に悔しかった。他者と比べてしまう癖もあるし、なんでこの人俺よりこんな伸びるんだろう、逆になんで俺こんなに伸びないんだろう、とかね!

最近載せた空の写真が叩いてみた動画よりいいね伸びた時はやっぱそういうことだよなあと思いました。どういうことだよってツッコミはなしで、!

 

だけどやって嫌な思いばっかしてるわけでもないです。

きっとその動画をみてくれてフォローしてくれる人、昔からずっといいねやリツイートくれる人、会った時にいつもみてるよ!って言ってくれる人、沢山嬉しいこともあります。間違いなくこれらのことは僕のドラムを続ける糧になってます。いつもありがとう。

 

 

結局纏まらなくてなにが言いたいか分からないけどそれは許してください。そういうなんか着地点のないモヤモヤしたことを吐き出してるのです。気を悪くしたらごめんなさいね!

じゃっっ