Kの日記🥁

ツイッターに書くには長過ぎることをつらつらと書きます。

2019年の三月になってしまった

おはよう久々の更新です。

先週くらいからずっと書いては消してを繰り返してる。

前の投稿から3ヶ月も空いてしまったからなんか何投稿していいか分からなくなってしもうた。

これ継続が大事なんだろうなって思う。

やって3日くらいで諦めてた、頑張ろう。

 

最近何してるの?って質問を最近よくされる。そのたび俺何してるんだろうなあと思わされることが多い。バンドをやってないけど、いくつかサポートをやらせてもらってステージに立ててることで僕の中でまだドラムやってるよって言えてる。

バンドをまたやりたいなあという気持ちはずっとあるけどそう簡単に組めるものでもないし、みつかるものでもない。

一回解散してからまた新しく組む大変さだったり楽しさだったり色々経験したけどやっぱ難しい。

でも昔よりバンドをやることに対しての考え方はだいぶ変わった気がする。

今は時間が経っているのもあるけどただただ、人とスタジオに入るだけで楽しい。嬉しい。

今まで一つしかバンドはやったことなかったから分からなかったけど色々見えたものもあるなあと思う。

もしまたバンドが出来るなら楽しいことを追求していきたい。やってるこっちが楽しくてしょうがなくて笑みこぼれちまうぜ!!みたいなやつ。

そんなバンドを一緒にできる仲間にまた出会えるといいな

 

話は変わって今年の8月で僕24歳になるのですよ。はやい

あっという間。長いようで短いようで長いようで短い、、

僕の中で一応今年の誕生日までにバンドが見つからなかったら区切りをつけようかなと思うてる。好きなように続けていけばいいじゃん!って言われるかもしれないけど、辞めないにしても人前でドラムを叩くことは無くなるかもなあ。

ドラムに出会えて色んな人に出会えて色んなことを知れたからドラムをしてて良かったなあって思うことはとっても多い

これは昔からドラムをやってて嫌なことなんて全然なかった

一昨年から病気になってからはちょっと考えることが増えすぎて常にピリピリしてたのかもなあ、自分でわからないけどきっとそう

ドラムやるにしても凄い考えすぎてしまって逆に楽してなかったかもしれないなあと今思う

今年に入ってだいぶ病気は落ち着いた気がする

何事も楽しくできたらなあと思う

周りにいる人が幸せになってくれればそれでいいくらいのモチベーションを持って生きていきたい

人生何が起こるかわからないから楽しいし怖い

あと誕生日まで4ヶ月くらい!…

4ヶ月後の誕生日笑顔で迎えられることを願うばかり